子どもと一緒に自分育てな日々を綴るブログ

2児の母、英語講師として日々のことを書いています☆

今夜のスカイプレッスンは英語充電満タンで♬

f:id:eiko226kuma:20170425225721j:image

日曜日の国際交流イベントに引き続き、

月曜日&火曜日は、友人に頼まれて、

ベルギーから来た女性を鹿児島観光にお連れしました✨

2日間英語漬けという、私にとってはたまらない時間でした♡

スケジュールたてたりお世話したりするのは、

そんなに得意ではないのでちょっと不安もありましたが、、

旅慣れていて、気さくで楽しい方だったので、

私も楽しめました。

 

桜島から帰るフェリーではこんな奇跡的なショットも↓

f:id:eiko226kuma:20170425232629j:image

虹🌈

 

世界遺産の島津氏別邸 仙巌園にもお連れしましたが、とても素晴らしいところでした。

 

f:id:eiko226kuma:20170425232749j:image

菖蒲、ツツジ、ボタン、たけのこ、桜

日本の春がいっぱいでした。

f:id:eiko226kuma:20170425232838j:image

御殿から見る景色は最高に素晴らしく、

贅沢な気分に浸りながら、

お抹茶とお菓子をいただきました。

 

英語での説明は難しいところもありましたが、

なんとか通じるものですね!

 

今夜は中学生のレッスンでしたが、

英語充電満タンの状態でしたので、良いエネルギーをお届けできたはずです^_^

 

英語のリズムも調子良かったです😊

 

こんな良い機会をいただけて、

ご縁をつないでくださった方々に感謝です!

 

明日は親子レッスン&ママ向けスカイプレッスン。

 

3日間の、生きた英語の残り香?笑 を、

レッスンでお届けしてきます✨