子どもと一緒に自分育てな日々を綴るブログ

2児の母、英語講師として日々のことを書いています☆

9歳までに900英単語マスターで日常英会話力を

f:id:eiko226kuma:20170523142516j:image

 

昨日はスカイプと対面でママたちの900英単語マスターのレッスンでした。

 

今朝もお一人スカイプレッスン。

画面共有で発音のコツなどお伝えしながら、

ママにレッスンします😊

 

『発音聴いてるだけで心地良い〜』

と今日のママさん。

 

あれ、私の発音は癒し効果あり!?笑

 

やる気が出た!ともおっしゃってくれました。

 

9歳までに体感を通して900個の英単語を身につけていくために、お母さんたちが環境を作っていくお手伝いが【グローバル育児®︎900英単語マスターラーニングルーム】です。

 

全国にいるグローバル育児®︎コーディネーターもそれぞれ得意とする分野があり、私はやっぱり英語の部分ですね😊

 

毎月50単語をご家庭の環境やお子さまの興味に合わせて体感を通してインプットしやすいように、サポートいたします。

 

具体的には

フォローメールで、

・日常英会話フレーズリスト(簡単と好評)

・その月の単語を含む英語絵本や歌、動画、親子遊びなどをご紹介

・グローバル育児®︎のセミナー動画をピックアップ

 

月2回、1回30分のスカイプで実践報告シェア、フィードバックでモチベーションキープ、発音のコツ、取り入れ方のコツをお伝え。

 

ただし、大事なことが1つ。

 

グローバル育児®︎の英語は、

他の3つの力もバランスよく育てることで最大限発揮されます。

 

五感力

コミュニケーション力

人間力

 

900英単語マスターのみの受講は、

結果的にもったいないです。

 

テキスト、またはベーシックコースを同時に、もしくは先に受講されることが、結局は最短で最大の効果を得られます✨

 

Global Ikuzi | Sayuri Sense

長くなりました!