子どもと一緒に自分育てな日々を綴るブログ

2児の母、英語講師として日々のことを書いています☆

ラーニングルーム

午前中はラーニングルームでした⭐️

f:id:eiko226kuma:20170607134916j:image 

今日の方のキーワードは、

『ポジショニング(グローバル育児®︎テキストLesson 18)』

『第1のシフト (work shift p276 キャリアの脱皮を成功させるには)』

『続けること』

でした^_^

お母さんの人生計画♬

 

ワーク・シフト ― 孤独と貧困から自由になる働き方の未来図〈2025〉

ワーク・シフト ― 孤独と貧困から自由になる働き方の未来図〈2025〉

 

 この本のp276

キャリアの脱皮を成功させるには

f:id:eiko226kuma:20170607133249j:image

(乱筆失礼します。)

 

お母さんたちは、今目の前に、優先すべきことがたくさんありますが、サイドで↑のように、自分のキャリアを積み上げるための実験をしていくと、不安や焦りが減り、自信とワクワクが戻ってくると経験から思います。

 

地道に。

行動を変えることで考え方が変わる。

f:id:eiko226kuma:20170607133908j:image

 

充実した、楽しい2時間でした⭐️

 

グローバル育児®︎テキスト

グローバル育児® ベーシックテキスト + 動画コース | Sayuri Sense

 

ラーニングルームは、フォローレッスンです。

テキストや動画を用いてご自身で学びをすすめます。

ただ、一度深く落とし込んだコーディネーターのサポートが入ることで、ご自身の状況を客観視でき、理解度、躓きの原因、感情の原因、考え方の癖に気づかれる方が多いです。

 

ラーニングルーム

レッスン【ラーニングルーム】|未来を見据えて家庭教育ができること!鹿児島在住グローバル育児®コーディディネーターEiko・スカイプ英語講師のブログ