子どもと一緒に自分育てな日々を綴るブログ

2児の母、英語講師として日々のことを書いています☆

徐々に仲間が増えています^ ^そして900英単語の成果

 【グローバル育児®900英単語】 900 English Words List & Voices “BABY” | Sayuri Sense

鹿児島での対面レッスンは3名のグループレッスンが3ヶ月目に入りましたが、

昨日、お一人新しくお申し込みがありました✨

 

ご家庭でできる限りの環境を作り、

日常生活の中で英単語を体感を通して親子で身につけます。

 

最近、息子(8歳)と英検5級の英単語帳を見ていましたが、あら、だいたい知ってるね〜

 

という話になりました。

 

小さい時から日常生活の中で英語を自然に取り入れると、勉強せずに、日常会話に必要な英語の基礎は体感とともに身につきます。

日本語と同じですね。

 

宿題や習い事に、英語の塾やお勉強が加わるのは金銭的にも時間の面でも負担ですが、日常生活に無理なく取り入れられたら親子ともに楽ですね。

 

ということで、英語に苦手意識のあるママたちにはグローバル育児の英語のコンテンツを利用いただき、ぜひやってみて欲しいです。

 

1人じゃ続かない、、やり方がいまいち、、

 

そんなママのサポートをしていますので、900英単語マスターラーニングルームご利用くださいね!