子どもと一緒に自分育てな日々を綴るブログ

2児の母、英語講師として日々のことを書いています☆

海外へ旅立つママさん

ご主人の転勤で、海外にお引越しされるママさんとのスカイプレッスンでした。

 

2歳のお子さんと、グローバル育児®︎に取り組んでらっしゃり、私の900英単語マスターラーニングルームも5ヶ月目。

 

2歳のお子さん、英語に慣れてきているようです。

 

私が毎回シェアする動画は、やっぱりこちらのお子さんもお気に入り♡

 

ママと歌いながら、お絵かきをして形の種類を覚えたそうです。

 

想像したら、なんて微笑ましい光景(о´∀`о)

 

英語に取り組むことは、こんな風に親子の豊かな時間作りにもなるんだなぁと、

 

改めてママと英語に取り組む素敵さを感じています✨

 

できる範囲で英語の環境を作り、種まきしましょう🌱🌱