グローバル育児®コーディネーターEikoのブログ☆

2児の母、英語講師、グローバル育児®コーディネーターとして日々のことを書いています☆

私と夢を語りましょー

最近、会話をしていると相手の本来の望みみたいなものに触れてしまうことが多い気がする。。


たまたまかな。

 

面白い人が次々現れて話が盛り上がる。

 

共通キーワードを考えてみると

 

海外、行動力、転勤や旅行で割と広い視野がある人、子どもの教育、話題が子どもの話だけでなく自分を語る人、考えが自立してる、そしてみんなあまり群れない(笑)

 

今日は担当美容師さんの心の奥にいつもある昔からの夢をまた思い起こさせてしまったよう。

 

『会うといつも刺激されてしまいます。やばい😂また押しにきてください』

 

どうやら、『ツボ』を押してしまうみたい?

 

先日は近所のママさんのあるツボを押したようで、親しくなってまだ数週間ですが、

 

『飲みにいきましょう!!話が濃ゆくて止まらなくなりそう!』と言われました。

 その方には私もツボを押されました✨

 

なんだろうな🙄?

 

今までにない感覚。

あ、いや昔あったかも。

 

やっぱりみんな話がしたいんだと思います。

私も。

 

自分の話。

 

私に会ったら夢を語ってみてくださいね^ ^