グローバル育児®コーディネーターEikoのブログ☆

2児の母、英語講師、グローバル育児®コーディネーターとして日々のことを書いています☆

【グローバル育児®プライベートラーニングルーム 】

今日はグローバル育児®のテキストをご購入されたママのプライベートラーニングルームでした^-^

 f:id:eiko226kuma:20170712140203j:image

~ご本人ご感想~

トンネルの中にいた日々だったけど、光が見えてきた。

自分で気づいていない気持ちにたくさん気がつけた。

悩んでいたことの本当の課題が分った。

話を聴いてもらい、客観的に自分を見られたからだと思う。

帰ってから1つ行動を起こしてみるね。

本当にありがとう。

 

人って、

 

子育ての悩み

夫婦間の悩み

友人との悩み

ママ友との悩み

仕事の悩み

家族関係の悩み

自分自身についての悩み

 

などなど、いろんな悩みがあると思っているのだけど、

 

その本質は1つだったりする。

 

すべてを解決しようとするのではなくて、

すべての悩みの『本質』を見極めると、

その本質について解決すればよいので、シンプルで、早い。

 

グローバル育児®は、

 

分りやすく言うと、

 

自分をしっかり持った子(グローバル人材)

 

を育てるためのプログラムですが、そのためには教育者が自分をしっかり持っていなければなりません。

 

教育者と言うのは、いちばん身近な養育者、です。

 

自分ってどういう人なのか?

自分ってどんなことを大切に思っているのか?

自分ってどんな人生を送りたいと思っているのか?

自分って周りの人々のために何ができるのか?

 

これが分っている人は、幸せです。

 

今の時代は、これがしっかりあればあるほど(プロフェッショナル)、

収入にも、豊かな人間関係にもつながっていきます。

 

これがないと、苦しい時代でもあります。

ネットが普及し、じつは孤独に陥りがちな現代。

 

豊かな人間関係、心地の良いコミュニティーもっていますか??

 

自分の在り方次第です。

 

自分をみつめ自分の人生を作るための一歩を見つける時間 = ラーニングルーム

 

今がどんな時代で、将来はどんな時代になるか、そんな視点から今を見つめ、

自分を見つめて、今何ができるか?ワクワクしながら考えていきます。

 

今日のママさんは、グローバル育児900英単語マスターラーニングルームも本日お申し込みくださいました。詳細はこちら↓9歳までに900英単語マスターで日常英会話力を - グローバル育児®コーディネーターEikoのブログ☆

 

親子で英語の基礎を身につけていけるのね!

単語音声とレッスン、このお値段で!

楽しそう!

子どもたちがちょうど興味を持っているし、家で私もやれるならやってみたい!

 

ということで、今月は新しく3名の方がスタートされました ^-^

 

今月はオーストラリアツアーもひかえているので、

グローバル育児®をスタートされた鹿児島のママたちにグローバル育児の真髄(!)を還元できるのが楽しみです!

 

 グローバル育児®︎ホームページ

Global Ikuzi | Sayuri Sense

 

900英単語セット

【グローバル育児®900英単語】 900 English Words List & Voices “BABY” | Sayuri Sense

 

グローバル育児をスタートするならこちら↓

グローバル育児® ベーシックテキスト + 動画コース | Sayuri Sense

ラーニングルームは↑のテキストを使います。