子どもと一緒に自分育てな日々を綴るブログ

2児の母、英語講師として日々のことを書いています☆

ママと一緒に^ ^

今朝は横浜のママとスカイプでラーニングルーム^ ^

 9歳までに900英単語マスターで日常英会話力を - グローバル育児®コーディネーターEikoのブログ☆

【グローバル育児®900英単語】 900 English Words List & Voices “BABY” | Sayuri Sense

 

雪で幼稚園がお休みのお子さんたちと一緒でした♡

 

この方は2週間に1回の、月2回スカイプ

2週間に25単語、月に50単語進めています。

 

お子さんたちの反応もよく、

ご家庭で無理なく英語の環境を作ってらっしゃるのがよく分かりましたよ(^^)

 

グローバル育児入門のベーシックテキストコースも受講されているので、

グローバル育児® ベーシックテキスト + 動画コース | Sayuri Sense

 

・英語

人間力

・コミュニケーション力

・五感力

 

4つの柱から子どもたちに必要な力を育むこと、個性を育んでいくことの大切さも理解していただいてきているかなと思います^ ^

 

英語環境をご家庭で整えることも、日本人としてのアイデンティティーを育むことと、言語とアイデンティティーの関係を理解していれば、思考力を妨げたりすることはありません。

 

詳しくはHPへ^ ^

Global Ikuzi | Sayuri Sense