子どもと一緒に自分育てな日々を綴るブログ

2児の母、英語講師として日々のことを書いています☆

ラーニングルームレポ

f:id:eiko226kuma:20180206090815j:image

先日は、去年の4月からグローバル育児®︎900英単語マスターラーニングルームにご参加いただいているラーナーさんが、ベーシックテキストコースに進まれた第1回のラーニングルームでした^ ^

 

セミナー動画を観て、ワークに取り組んできていただきました。テキストに沿ってお話を進め、お子様やご自身について伺っていきました。

 

必要な情報を得て、ご自身、お子様の今を確認する作業からです^ ^

 

その中で、お子様の問題と思っていたことが、そうではないことに気がつかれ、

またご自身についても振り返る機会となり、深いテーマが見えましたよ。

 

子育てを通して、自分に必要な学びが見え始める。これがグローバル育児®︎です。

それを一つ一つ解決していくと、あら不思議。

子育ての悩みも解決していきます。

 

こちらは感想↓↓

 

自分の意識が変わって楽になった

 

ともおっしゃっていました。

 

視点が変わる、大きな変化ですね^ ^

 

**********
情報がありすぎて子育てに迷っていませんか?
新しい時代を見据えた世界基準の育児情報をお届け。
今の時代、どんな力が必要なのでしょう?
お母さんが変わることから始まるグローバル育児®︎のプログラムはこちら↓
Global Ikuzi | Sayuri Sense

コーディネーターEiko(鹿児島在住)
私は認定コーディネーターとして、全国のママとグローバル育児®︎を繋ぎます^ ^
お問い合わせはこちら↓
eiko226kuma@gmail.com
グローバル育児®︎のご紹介や
対面で学べるラーニングルーム開いています^ ^
詳しくはお問い合わせくださいね。