子どもと一緒に自分育てな日々を綴るブログ

2児の母、英語講師として日々のことを書いています☆

産婦人科に配って〜!ラーニングルームレポ

ラーニングルームとは?

コーディネーターEikoのメニューはこちら↓未来を見据えて家庭教育ができること!鹿児島在住グローバル育児®コーディディネーターEiko・スカイプ英語講師のブログ

f:id:eiko226kuma:20180307000449j:image

ラーナーKさんを可愛いお花でお出迎え。

誕生日に大切な友人が福岡から贈ってくれたお花です(o^^o)

 

ラーナーKさん/3児のお母さま

入門のベーシックコースを2年前に受講済みで、1月からベーシックテキストコースグローバル育児® ベーシックテキスト + 動画コース | Sayuri Senseに進まれています。

ラーニングルームでは、テキストに沿って、グローバル育児の理解を私と一緒に確認します✨

 

ラーニングルーム2回目。

ご感想の一部。

 

『グローバル育児、産婦人科に配って〜!』

 

(o^^o)

 

育児で試行錯誤してきたからこそ、グローバル育児の学びが深く理解できるとも言えますが、

 

学び始めたみなさんの多くは、

 

もっと早く知りたかった。

出産前に知りたかった。

 

とおっしゃいます。

 

今日焦点をあてたテーマは↓↓

 

声かけ1つで大きく変わる子どもとのコミュニケーション。

 

Kさんのお話を伺いながら選んだグローバル育児セミナー動画を視聴し、今日も大きな気づきを得られていました。

 

最後は、ワークシートを使って『今日からできること』を考えていただきました(^^)

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

情報がありすぎて子育てに迷っていませんか?
新しい時代を見据えた世界基準の育児情報をお届け。
今の時代、どんな力が必要なのでしょう?
お母さんが変わることから始まるグローバル育児®︎のプログラムはこちら↓
Global Ikuzi | Sayuri Sense
コーディネーターEiko(鹿児島在住)
私は認定コーディネーターとして、全国のママとグローバル育児®︎を繋ぎます^ ^
お問い合わせはこちら↓
eiko226kuma@gmail.com
グローバル育児®︎のご紹介や
対面で学べるラーニングルーム開いています^ ^
詳しくはお問い合わせくださいね。

体験も随時受け付けています(^^)

 

対面でもスカイプでもOK。