子どもと一緒に自分育てな日々を綴るブログ

2児の母、英語講師として日々のことを書いています☆

ご家庭で英語環境を作ろう^_^!

今日は、ママさん向けスカイプレッスンdayでした♬

英語は、0歳からおうちでできる限りのことをしてあげたいと思ってらっしゃるお母さんお父さんたちはたくさんいらっしゃいますよね。もちろん私もそうでした。

 

英語を話せるマインド(考え方や姿勢。日本人が足りないと言われている部分)も0歳から同時に育ててあげられるとなお良いです。

 

グローバル育児®︎のプログラムはその2つの育て方を学べるようになっています。

 

英語に関しては、年齢によって用意する環境が変わりますが、9歳までに900英単語を身につけてあげると日常生活で困らない英会話の基礎が作れます^_^

 

その土台、種まきがその後の英語力に大きな影響を与えます✨

 

もちろん、語学は何歳からでも可能ですが、リスニングに苦労されたり、発音がなかなかできなかったり、、身に覚えがある方も多いのではないでしょうか?

 

土台があるだけで、その辺りの苦労をすることなく進むことが出きますよ〜☺️

 

子どもたちは、年齢が上がるにつれて忙しくなります。

自分の世界が出来てくるからです。

その前に、余裕があるうちに、語学に適した年齢のうちに、やれることをやりませんか??

 

必要なものは、

グローバル育児®︎テキスト

グローバル育児®︎900英単語音声&単語リスト

 

英語が苦手なお母さんも得意なお母さんも^_^

何歳までにどのあたりまで出来たらよいのかなぁと基準にもなりますよ。

 

毎月1回のスカイプレッスンが基本ですが、2ヶ月に1度でも、3ヶ月に1度でも、ご自身のペースで進めていきます^^

毎月1回のスカイプはモチベーションをキープできると喜んでいただいています✨

 

ご自宅で、スマホからでもPCからでも。気楽に受けられます^^

 

英語を子どもたちと楽しく取り組むコツ、

絵本、歌、動画、発音指導、発音のコツなど、たくさんシェアしますので楽しんでいただけると思います✨

 

いっしょに歌を歌ったり、動画を見たり、絵本を読んだり…

子どもたちが小さかった頃は、本当に楽しかった❣️

お母さんとすることがすべて。お母さんと一緒なら何でも楽しい!そんな0歳から9歳の貴重な時期を、さらに充実した時間にするお手伝いしています^_^

 

何もしてらっしゃらないのなら、もったいないですよ〜!

英語の種まきしてみませんか?

ご相談くださいね☺️

 

英語大好きな私に、楽しい英語の世界シェアさせてください❣️

 

f:id:eiko226kuma:20181018160900j:plain



メニューはこちら

mspine.hatenablog.com