子どもと一緒に自分育てな日々を綴るブログ

2児の母、英語講師として日々のことを書いています☆

グローイックなママとの出会い

今日は、ブログを通して連絡をくださったママとお会いしました。

 

ブログってやっぱりどなたか見てくださっているのだなぁ!

 

と嬉しくなりました(^ ^)

 

もうすぐ3歳のお子さまと市外から来てくださいました。

 

グローバル育児についてご紹介しながら、

 

ママの気になることをいろいろとお話するお時間となりました。

 

お子さまには英語育児をされているとのことで、

お話を伺っていたらご家庭での英語環境が充実されていました。

お子さまも英語での話しかけには英語で答えていましたよ〜

絵本やアニメなど、いろいろとお話を聞けて私も参考になりました✨

 

来月からの親子レッスンにも参加されることになりました(^ ^)

 

子どもがどんな風に育ってほしいかという話に及んだ時には、

 

あれ?グローバル育児®︎コーディネーターですか?

 

というほど、グローイックの目指すものとマッチしてらっしゃいました。

 

あっと言う間にグローイックを理解されていくだろうなぁと嬉しくなりました。

 

素敵な仲間に出会えて良いご縁になりそうです。