子どもと一緒に自分育てな日々を綴るブログ

2児の母、英語講師として日々のことを書いています☆

カレーランチで心のデトックス

f:id:eiko226kuma:20170518095403j:image

 

先日、友人の話を聴いていたら、

 

これはグローバル育児®︎の『自分軸』を

 

理解していけば解決するなぁ、

 

と思ったので会って話を聴いていました。

 

彼女について気がついたことを伝えたら、

 

彼女の本当の気持ちに初めて触れることになりました。

 

f:id:eiko226kuma:20170518095643j:image

スパイスでデトックスしたかな 笑?私の一言スパイスが蓋をあけたかな。

 

彼女の自分軸作りの旅が始まる😊

 

昨日のあの時間が、未来の彼女の笑顔のスタートになるといいな。

 

グローバル育児のテキストの、20レッスンのうち特に読んでほしいところをお伝えしました😊

グローバル育児® ベーシックテキスト + 動画コース | Sayuri Sense

本来のあなた自身に気がつき、

自信を取り戻すことは、

自分を始め、

周りの人たちのためでもあります。

(あなたのアイデンティティを輝かせる)

 

今に変化を起こして、変わりたいと願う、

思い描く自分の未来に向けて、進みましょ!

 

Sayuri Sense | Global Ikuzi