子どもと一緒に自分育てな日々を綴るブログ

2児の母、英語講師として日々のことを書いています☆

楽しんで(^_^)

以前のブログ

未来を見据えて家庭教育ができること!鹿児島在住グローバル育児®コーディディネーターEiko・スカイプ英語講師のブログ -35ページ目

 

今月からレッスンをスタートしたママ⬇︎

 

習った会話文、朝ごはんのときに使ってみたよ!スムーズに口から出ないから、息子が待ってくれていたけど〜 笑

 

楽しそう!

朝ごはんの時間、普段どんな感じですか?

 

早く食べなさ〜い!

左手あげなさい、

姿勢を正して、、

 

とか、

 

1人で食べられるようになっていたら、

子どもたちが食べている間に、

ママは家事や身支度をしているかもね。

 

グローバル育児流で英語を取り入れると、

 

⬆︎のママのように、

親子の関わりが増えるなって思います✨

 

英語を取り入れる時、

 

テキストやカードの中の英語ではなく、

 

実際の場面に英語を乗せる。

 

これがグローバル育児が大切にしていること。

 

日本語いらず、説明いらずで理解できちゃう。

 

そして、楽しい!

 

スタートされる方は、

ベーシックテキストコースへ!グローバル育児® ベーシックテキスト + 動画コース | Sayuri Sense

グローバル育児動画セミナー見放題。

ゼロからの英語の取り入れ方が学べます。

 

動画セミナー4つのテーマ

人間力

五感力

コミュニケーション力

英語力

 

英語だけじゃないです。

 

主体的に考えられる思考力、など、

英語とともに大切なことがたくさん。

 

グローバル時代に必要な力の基礎を

ご家庭で^_^