子どもと一緒に自分育てな日々を綴るブログ

2児の母、英語講師として日々のことを書いています☆

ただただ好きなもの。

今日は頭を空っぽにして、

とにかく気分アゲアゲの1日にする!

 

朝は掃除しながら嵐フェスのDVDを観て、

嵐を爆音でかけて1人ドライブ♫ 笑

 

気分が上がりきったところで、

レッスン・パーティーの小道具仕入れに、

ドン・キホーテ到着。

 ここ、ハロウィン衣装なんでもありますね!

すごい品揃え。ネットショップみたい。

テンション高い時のドン・キホーテはやばいね。カゴにどんどん入れちゃうよね〜中国人観光客か!みたいな。

ハロウィンコーナーで真剣に悩み、

ダイソーへハシゴ。


なんだよ、ダイソーで十分じゃーん!とか思いながら、

 

最後は何時間でもいられそうな本屋さんにて、
絵本コーナーにしゃがみこむ。

f:id:eiko226kuma:20171018143746j:image

f:id:eiko226kuma:20171018143750j:image

何時間でもいられるわ、、

 

あーこれもいい!あれもいい!

これ使えばあれができて・・♡

 

妄想繰り広げていたら、

車内でかけてる嵐の曲まったく耳に入らず、

 

あれ?この曲もう終わり?

 

を繰り返し、

好きな曲を何度もリピートするという 笑

 

子どもたちを喜ばそうとしてはいるんだけど、

結局自分が楽しませてもらっている。。

 

ただただ好きなものに没頭するのって、

最高のエネルギーチャージですね!

 

娘が帰ってくるまであと少し。

友人が送ってくれた本を読みながらソファでイノダコーヒー☕️にしよう!