子どもと一緒に自分育てな日々を綴るブログ

2児の母、英語講師として日々のことを書いています☆

Ms.Pineの親子英語3月

f:id:eiko226kuma:20180306162459j:image

 

先日のレッスンは親子1組だったので、

 

プライベートレッスン✨

 

その子のペースでゆっくり楽しめました。

 

周りのみんながいると恥ずかしいのかな?

 

その日は、たくさんの英語が口から出てきました(o^^o)

 

英語教室に通っていて、レッスン中に黙っている我が子を見てもどかしく思うことがあるかもしれませんが、無理矢理言わせないでくださいね。

 

心の中では応えてくれているんだなって、

 

思っていますから♡

 

その日は、Jちゃん1人だったので、Jちゃんが欠席した回のレッスンをしました。

 

お店やさんごっこ。

 

飲み物はお家でも英語で取り入れてらっしゃるみたいで、milk、発音がきれいでした。

 

あ、ママはグローバル育児に取り組んでいらっしゃるので、ご家庭でできる限りの英語の環境を作ってらっしゃいます✨

 

9歳までに900英単語マスターで日常英会話力を - グローバル育児®コーディネーターEikoのブログ☆
【グローバル育児®900英単語】 900 English Words List & Voices “BABY” | Sayuri Sense

 

時間があまったので、

Hungry ghostもしました♫

 

とても気に入ってくれたみたいでした〜!