子どもと一緒に自分育てな日々を綴るブログ

2児の母、英語講師として日々のことを書いています☆

おとなになるってどういうこと?

 

 

読みました。

 

シンプルだけど力強いことばの数々。

 

もくじ

 

f:id:eiko226kuma:20170502220054p:image

冒頭はこのように始まります↓

 

今からたくさんすぎるほどの言葉を本文で伝えていきますけれど、たったひとつ言いたいことは、

「大人になんかならなくっていい、ただ自分になっていってください」

 ということです。それがみなさんがこの世に生まれてきた目的なのです。

 どうか、それを踏まえて読んでみてください。

 

『ただ、自分になっていってください^_^』

 

印象的なことば。

よおく分かることば。

 

薄くて読みやすかったです😊