子どもと一緒に自分育てな日々を綴るブログ

2児の母、英語講師として日々のことを書いています☆

スカイプ英語講師

週に3レッスン、スカイプで中高生に英語を教えています。

 

マンツーマン。

 

今日はそのうちの1人の生徒さんとの

 

最後のレッスンでした。

 

高校1年生、英検2級に合格し、

 

留学試験にも合格。

 

今年の夏からアメリカの高校に留学。

 

着々とレベルを上げ、途中留学を決め、

 

合格をつかみました。

 

教えるって、与えているようで、

 

いろんなものを与えられている。。

 

寂しいけれど、さらなる飛躍を祈って‼︎

 

鹿児島から東京の女の子にレッスンするなんて、

 

人生面白いなー!!

 

アメリカからメールを送ってくれると言っていたから、

 

楽しみです(^^)

 

涙のお別れだったけど、いつか会えたらいいな。

 

そんな楽しみが人生に1つ加わるって、

 

幸せなことですね。

 

4月からもできる限り充実したレッスンにしよー!